この間…
舞台終わってからなぜか、
身体が固まってた!

いつも、自分の習い事で
すっごく身体動かしてるからかな!


久しぶりにマッサージに行ってきたんです!



元々陸上で鍛えてた足の筋肉だとか
落とすのが大変で大変で仕方なかったときに、
コルギマッサージに出会ったんですね。

通ってた先輩の、顔と身体が見る見る変わってって、身体のバランスもよくなったのを見たのと、筋肉が綺麗に整っていた事から
教えてもらって通ってたんです(^^)💕


でも今回は、身体が固まっちゃってて、痛い痛い😢

けどすぐに軽くなりましたっ(^^)♪


そのあとは、カラオケ行って発散したんです!!
舞台での
おいでシャンプー♪
歌ってもらった😊💕


またみんなに会いたいなっ!





{69CE0D31-5FEE-453B-99DC-AB3231247FA4}

{278388DF-8242-4450-B970-F31556A59688}