こんばんわ(^^)

舞台、『ミエタミエナイセカイ』
お越しいただいた方、そして、応援してくださった方本当にありがとうございました。

制作の方から裏方で頑張ってくださった方のおかげで、無事に終わることができたと思います。


今回、ドS刑事、そして通魔という
早着替えをして出るシーンなんかもあって


犯人役と通り魔での気持ちの切り替えが
0.1秒くらいでした笑笑笑

とっても楽しかったんですけどね(^^)♪


今回の舞台では同じ出演者の方々とすごく仲良くなることができて、お互いに支え合いながらのチームとなる事ができたかと思います。

色んなアクシデントが本番を迎えてからあったりもして、
けれど、一丸となって解決するためにどのような気持ちでいるべきか、行動をすべきかということが本当に学べる舞台でした。


1人で仕事をしているわけではなく、支えてくれてる方々がどんなに重要か、どう支え合うか、仲間としてみんなと居れたこの時間がすっごく大切な時間となりました。


ありがとう。ありがとう。ありがとう。


久々にまた、もう一度心から皆さんに会いたいって思えました。(^^)


来てくださった方からは、演技向上したね!なんて言われたり、頑張れるパワーもらいました。
あまり出るシーンがなかったので、逆に申し訳ない気持ちもありましたが、ちゃんと見逃さず、私の演技にアドバイスをしてくださったこと、足を運んでくださったこと、感謝しています。



ここから大好きな子達で撮った写真をばーっと
貼っていきたいと思います(^^)


{72191BC6-C170-478E-8ECC-988F3DBEC740}

{0F3A2F00-6ECB-451C-817C-F49098CE7D1E}

{5D029DE1-A52F-4A8F-9B72-3B39CC6B289D}

{C81997DA-9A02-429C-901A-6B522C090420}

{C1500926-B243-4FE0-A6F3-A3739A4877A2}

{1FEE3220-4612-42EB-971B-DF9635E5EE34}

{AECF867F-5075-4D32-BBEE-BB1FB5DA369A}

{C7BC95AC-DE62-47E8-98DC-0F65F86C0544}

{A94C54FA-6307-40C0-8ECE-75E7DCBAA1FF}

{5CE459B2-57C0-4C92-8BDE-AF2D9273D451}

{B0432CCD-FAE0-4CDC-A47C-1D25EA893BF5}

{804D4CF3-08B1-437D-9DCE-7CB9C2A24F77}

{179C99B1-D253-443A-8196-4B20ECC28049}

{819BCF80-9A4C-4489-A8E4-D6FF77D4B447}

{0FCEC31F-1C0B-4F5E-8471-E62F3A13B914}


ありがとうございました(^^)♪