今日は、
石川竜太郎さん(リューザさん)の舞台を見に行きました!



舞台、STAR次郎長


終始笑い!次は何が起こるのかな……ってもうニヤニヤして見ていました!笑
ぶっとんでた!!!おもしろかった!


すごくいい作品でした(^^)

スター・ウォーズを見たことがないのですが……
こんな感じなのかなって少し掴めたかな……笑

音も演出もすごくかっこよくてでも……とにかく全力でのボケ。ツッコミ。
だから全力で笑えました(^^)
元気が出る舞台でしたね(^^)
 
一人一人何をしているのかもう目が離せない!
どこにもツッコミたい気持ちが見てる側にもあって!
常におーい!って気持ちと、
予想外の展開に、そう来るんだ!笑
ってなりました^_^

{A9E64B66-5798-4724-9072-951F3834E802:01}

{F63DF8C0-11BB-41F6-ADF3-AF22F77D3F3D:01}

{4B371BE2-4A89-4D3B-831C-797F0CAC2590:01}

劇場でカオちゃんさんも発見★



最後にパシャリ!

いい舞台見に行けてよかったです!






このあとは事務所に寄り、
稽古見学!
アップのゲームに参加せていただきました!(^^)
罰ゲームがしっぺのゲーム!
めちゃめちゃ痛かった……みんな全力でしたね……笑


仙台でやる舞台なのですが
本番見に行きたいなーって思えるくらい楽しいくてなんだかほっこりする内容でした!

わきあいあいと、本当楽しそうにそして、一生懸命練習してるのを見ていーな……なんて思っちゃったり(^^)


ありがとうございました★




夜ご飯!おでーーーーーーん(^^)


{5C18DC27-2660-4E4E-A11B-15E28D12477B:01}


充実した1日今日もHappy!