今日は稽古でした。


ダンスも全然前よりついていけるように!!
踊りながら、少しだけ曲に体がついていってる自分が嬉しくて、うるっとしました。
まだまだですが……


そして台本を見ないでトライしたのですが、一字一句間違えないことができませんでした。
結局台本を見ながらに……

間違えて読んだり、順番間違えたりなんかは、ひとつひとつの言葉を考えて考えて書いていただいた脚本家の方にとっても失礼ですよね。
アドバイスいただいた通り、
この次はこの台詞!って頭の中で考えているようじゃ演技ができていない。そうだよな。って
安定してないな……
あと自分の中で台詞の整理のが強すぎて大きく表現できてないし。自分の台詞を言い終わったあとすごく物足りないんです。

結構自分のできなさにショボーン。


稽古をやっていくなかで、100点になるように頑張る。


今日も色んなアドバイスもらいました。
優しい甘いような、稽古じゃないけど、
すごく自分が成長していくんじゃないか、
そう思えました。


舞台はごまかしきかない。

この言葉もすごくじんときました。


ダメだしもっともっともらって、ダメがいっこもなくなったら、ダメなところが0になる!!


完璧にして、今初めてこの言葉を聞いて、今初めてこの言葉を発する!ということができるように……
演技でも会話できる人になろう。


代わりのきかない役!この人しかできない役!


今日はいっぱいいい話聞けました。
吸収します。


ダンスも今週で完璧に。


明日も稽古。明日は完全に台本なし!!!
もう、何度も何十回も何百回も読むしかない!!
頑張る!



{F46DEFAA-C497-4E7C-B065-E295BDAC86B9:01}

{F2A41D7E-5023-4D51-B614-5C02BFC72541:01}

{BCE389E2-77CF-4A9C-9D9E-79D792BA1F1A:01}

出演させていただけるのも嬉しいのに
自分がこちらに載っかっていること。すごく嬉しいな。本当にありがたいんです。




みんなと頑張っていこう。 


ブログ見ていただきありがとうございます(^^)。
しっかりいいものがみなさんに見せられるように、頑張ります。

そしてヤングチャンピオンも!!!


そして、ドラクエの配信の方なのですがちょっとまだ台本と、ダンスが完璧でないので……こちら少し安定できるまで配信少なくなっています(。-_-。)ご心配おかけしてたらごめんなさい(。-_-。)
でも時間ができたり少し安定しましたらまた楽しく、みなさんとワイワイしながら冒険したいので(^^)その時はお時間ある方!!!!




どうかよろしくお願いします(^^)
あ!安定しなくっても配信しちゃうときもありますので!!!笑


ちなみにアンちゃん、41になりました(^^)!笑


いつも応援、お見守りいただいてありがとうございます(^^)




あれ?お見守りって日本語あってるかな……


では(^^)