ミスヤングチャンピオン2015のオーディションにて候補生となれました(。-_-。)




候補生になれたことはもちろん嬉しいのですが、本当に嬉しいと思ったことはみなさんにやっとこうやって報告ができたこと。おめでとうってみなさんに言っていただけた事に一番嬉しさを感じています。
ありがとうございます。

きっとこうやって前向きに頑張れてるのも、
ほんとーに支えられてるおかげだなって思えました。


今日のオーディションは、オーディションを受けてから二時間後に合格者の番号が張り出されるのを見に行くという形だったので、本当に受験の時の様なドキドキとちょっぴり不安でしょーがなかったです。
紙が貼ってある場所に中々入っていけなくてもどもど……
勇気だしてみたら……???

番号あるぢゃんかーーーーーーっ! 
嬉しくてとにかく受付の人や色んな人にありがとうございました!ってとにかくそこにいる色んな人に言ってしまってました。笑


お披露目では沢山の方を目の前にしていたので、正直緊張してました。
緊張すると早口言葉で話してしまったり、
皆さんの目を見て話せない自分がいて、
今回はすっごく気をつけました!!



どええええええええから始まり
ドラゴンクエストX第3期初心者のって言って自分の名前を言っていつも自己紹介していたので、今日の自己紹介は自分の名前から始まるのが本当に変な感じがしました。笑


何か話す前は必ず心の中でどええええええええとつぶやいてます。
これが私のおまじないです。
いつも支えてくてる人たちがどええええええええって言ってくれるから本当にこのふとした自分の言葉がすごく大切な言葉になりました。ありがとうございます(^^)



どうなるか分かりません!でも、全力で頑張る。
いい報告をみなさんにまたお伝えしたい!



今あるものを大切にこれからも
掴んで離さないように大事にして
突っ走っていきたいです。
 

応援よろしくお願いします。


{E70DA273-EA12-4F73-B70B-9458C3147889:01}

{994CA075-9DE6-4F83-9B35-25EED19D6794:01}

{AADB75B2-AFF1-433A-90E0-EAAF73D00E4F:01}