第3期初心者大使!
初めての集合配信はどたばたでした(^^)
すっごくすーごく楽しかったです(^^)


ご視聴していただいてた方から、
この場をここまでセッティングしてくれた
運営様にはすーーーーっごく感謝です。
ありがとうございました(。-_-。)!


転生モンスター10種見つけるまで帰れま10は
無事成功。

出ない出ない出ない!って嘆きながらも
楽しんでいました(^^)
今日はいっぱい笑ったから幸せです(^^)



{CA0AED92-307E-4061-95E3-643DC7DFDC54:01}

{05999C52-D8B1-4AD1-92C8-A6A8AB83B8CA:01}



みゆみゆさんの誕生日だったこともあり、
みんなでお祝いできて、喜んでくれて、よかったなってすっごくほっこりしました(^^)



最後のいろいろは明日ゆっくりと書きます(^^)


明日は陸上競技場でコーチと練習してきます!
何年振りだろう……まさかまた練習する時が来るなんて思いもしていませんでした(^^)
朝練行ってきます!(^^)

ちょいとスパイク探しに時間をかけてしまったのと、明日早いので、本日のありがとうございました配信が申し訳ございませんが、できません(。-_-。)明日ご挨拶します(。-_-。)!!

ほんとみなさん、ありがとうございました。