今日はお昼?午後に少し外伝を途中までやってからママとお買い物行ってきました♪


午後の謎解き外伝クエストは……


難しい。難しすぎるよ…(。-_-。)
電車で移動しました(^^)!!



答えは……!!!!
わわわ!そーだった!そーだ!ってすごく心の中で叫びました。(。-_-。






このあとに少しママと買い物してお茶をして過ごしました(^^)

スムージーの新しい材料をレシピ見ながらフルーツ買ったり楽しかった(^^)!



お茶をすることになってお店に入っていったのですが、ママが注文した飲み物が好みではなかったらしく…交換こ(^^)!笑

どっちも大好きな味でした♪


そいえば、ブログにも昔書いたと思うのですが、ママとお昼なにたべよーかとなって、立ち食いそばにしよー!って言ったら、ママが立ちながら嫌だよー(。-_-。)って言ったのに、ママがここがいいー!って入っていったのが立ち食いステーキ屋さんっていう……こんなママのはちゃめちゃさも思い出し、ママにこんなことあったよねって大爆笑しながらお話しました(^^)笑




いっぱい靴下買ってもらいました(^^)
たまに穴あいたのを気にせず履いてしまう私を見てたくさん買ってくれました笑

{F15A3800-8246-463A-A423-22D162D90B1B:01}

楽しかったなー(^^)


ばいばい(^^)