かずなりさんの舞台、行ってきた時の写真です!(^^)

{234AABC5-71D9-4859-8270-9141C66AC3EF:01}


よーすぴさん、さいとーVさん、Vなかじやさん、メアリさん、あんきもさん!で行きました(^^)







そして、師匠はここに。
{76F084C2-BA3D-47E7-BD7C-48A11B74D756:01}



かわいいお話が(。-_-。)!!


かずなりさんの役は、興味深いものでした!もっとこの人の事を深く深く知りたいって思えるような内容で面白かったです(^^)

かずなりさんのアドリブでは、ドラクエのことで、会場が笑いに包まれたり。


みんな応援しながら一体となって、この舞台に参加していました(^^)




やっぱりみんなのリーダーの挨拶はちゃんとしすぎてました(。-_-。)!
感動しました(。-_-。)。


舞台が終わって少しご飯屋さんへ!
{9EB42B48-48F7-4941-B329-2335C788E10A:01}


美味しいお魚料理!(^^) 



この日は充実してたなって、今でも余韻が残ります。




さて、今日ですが…新しく購入したwiiUでドラクエ!(。-_-。)

迫力あってやりやくって!
3DSはいつでもどこでもちょっとしたときに!
PCは自宅で部屋を移動しながらできる!
wiiUは迫力あって大画面で!


すべての機能をまるまる一気に欲が止まらず手に入れてしまいました…

 

幸せ。笑



でもテレビの取り合いが今日の朝ありました。笑



wiiUの画面でできること知らなかったんです(。-_-。) すごいなー…リスナーさん達のおかげでしることができた情報です(^^)!



さてと。やーっと!!課題終わったのでシャワーしてドラクエインします。あ、ドラクエの課題ではなく!りあるにある課題です(^^)

ん?どっちがりあるなんだろう。

ま、いっか。

{BA979C98-45C4-4530-9603-A780A697AFB1:01}