昨夜はDQXTVでした(^^)

新しいドラクエの情報がもりもりあって、
すごく嬉しかったです( ̄^ ̄)ゞ!

最初の頃はまーっったく何言ってるか理解できなかった話題もすこしですが、理解でき共感できたりと嬉しかった(^^)!
 

びっくりざわざわする内容もりだくさんでした!(^^)




初ピラミッド…まさかのアンケートで4を挑戦することに…え!1も2も3も飛ばして!笑
瞬殺でしたね…なんぢゃこりゃ!って全然何も分からず…つ、強い…
何度も死んでしまいました(。-_-。)


鍛え直しだ…修行せねば(。-_-。)!


悔しいなーっ(。-_-。)

次回までの放送によーすぴさんからのまたチャレンジに第3期初心者大使で勝てるように!
配信外でも配信内でも強くしていきます!!


ご視聴いただきありがとうございました(^^)

{0094A222-63F9-4FE7-9333-FCD7C9A96EF7:01}

{2043AF12-D817-42DB-A9BA-EA56C54DD522:01}


第3期初心者大使のメンバー!(^^)まさかのよーすぴさんさんが!!!(^^)

ドラクエあったかい(。-_-。)


あんきもさんから頂いたバレンタイン!
スライムベスのクッキー!
{71EDF218-C4B0-41F4-B960-D0FF4962D6DC:01}


うわわわ(。-_-。)

もういっぱい頂いてしまった日です…(。-_-。)

とにかく楽しかったです!(^^)