とにっかくぱーんぱん(。-_-。)

今日は餃子スープにラーメンに…って。
もう止めよう。そろそろ気をつけます(。-_-。)

正月気分抜けないのはまずい…とゆうことで、
こちら飲んでます
{F12D69AA-253F-4DAF-8A2C-97B7B5D9E1AD:01}


あれ。画像が横になって、縦にならない(。-_-。)


これ飲んでます!(^^)



今日もおばあちゃん家(^^)
テレビとパソコン繋いで画面にドラクエを写す!このワザが自分の中で流行ってます♪


最近シマシマが強くなっててなつき度も上がっててかわいすぎて。
自分の攻撃を止めてシマシマの戦いを眺めてます。
ルーラストーン使ったときの、シマシマのお尻から浮き上がって持ってかれる感じもすごくかわいい。
そして、歩いててついてくるシマシマがかわいすぎて、ついてくるシマシマが見たいが為に後ろ歩きしてて、そのままモンスターにぶつかります。


かわいすぎる。


あれ。なんのブログだろ題名シマシマが適切なくらいシマシマの話題になっちゃった。


今日はまだちょっとドラクエやります♪(^^)

では!