最近食欲がありすぎて
どうしようもないです。

特にラーメン。
{9D29CB67-4B7F-4CF6-93B2-321CA1CE2DFF:01}

大好き…



だめだ。抑えましょう。
でないとぶくぶく…
ドラクエのオーガあいきは引き締まってるのに負けてられません!!




さて今日はすこしレベル上げして、釣りやってと。
パッシブというワードがとにかく頭の中でずっと動いております。


最近効率という言葉が胸に刺さります。


もらった星3の釣竿をもったいなくて使えなかったり、元気玉ももったいなくて使えず残して、元気玉使わずにレベル上げしてたり…

もったいないから残す精神ちょっとやめます!笑


レベル上げの効率のいい場所ちゃんと把握できるようにしないとな。
タコメットちゃんと荒野が今は私の中で流行ってます。笑
そしてパッシブひとつとれました(^^)!




ちょっと寝たらまたドラクエ!笑
今日は1日時間にも余裕あるので!配信したりして1日過ごします(^^)よろしくお願い致します(^^)

さて充電します!自分!