今日は楽しみにしていたドラクエの放送❤︎!
配信してる時に。23日のサプライズを早くみんなに言いたくて、言いそうになったりする自分がいました。

今日本当に見せられてよかったです。
先輩大使の方とも会えて…話せて…本当よかった(^^)!

ドラクエの装備。私服で使いたい。笑


楽しみにしてたぶん、あんなにあっさり時間がたってしまうなんて…(。-_-。)…
なんか退場する時すごい寂しかったです。

またお披露目したいな…

でも登場した瞬間、観覧していただいてる方がぶわーって!目の前に…。必死に緊張押さえました。笑
もっとみなさんに話しかければよかった。絡みたかった。目も合わせられなかった…ぁあ…


あと…明日までに課題全部やっちゃおう!って思ったのですが、びっくりするほどレベルが上がらない…
いいレベル上げ場所ちゃんと見つけないと!!(。-_-。)
プレイ時間が多くてメタル迷宮の時間もなかなかたまらないので…(。-_-。)



次はいらないって言われても、何部でも残る!!!
写真羨ましい(。-_-。)。ちょっとじわってきちゃいそうに…またみなさんと会える時に…。

さてあたしはもうお休みします。(^^)


なんか色々と話しをまとめず書いてしまったので話があっちこっちいってしまってます(。-_-。)笑

そして写真とったので、送ってもらって明日アップします(^^)