久しぶりに昨日はお母さんに誘われて妹が働いているところでご飯(^^)
ただ、妹はバイトではなかったので居なかったんですが( ̄^ ̄)ゞ笑

お魚料理いっぱいでした(^^)



なんかいっぱいお話したかったんだろーなーって(^O^)。
ずーっと質問攻めです。笑
ゆっくりゆっくり二人でまったり…まったり?
いや、エンドレストークだったんですが…笑
話の方向それたり。
話の内容を勘違いしてて、話合わなかったり。
話そうとしてはもったり。


笑ったり真剣になったりと
色んなお話しました。

お母さんの思い出話なんかも聞いたり。(^^)


本当充実しました。

一時間だけ、お母さんの大好きなカラオケへ♪
踊りだしながら歌うお母さん…
立って踊りながら歌うのを幼い頃から見ていた私は、カラオケは踊りながら歌うものかと思ってました…笑



本当陽気すぎて…笑


なんか気持ちが明るくなって元気◯チャージできました(^^)!!!笑


今日も頑張るぞっ。


そしてバトマスの為にレベルあげ!!!
とにかく強くなりたいので!

{B42F8240-B8B8-4F74-A245-DB2817FC5DB4:01}


みなさんも最近寒いので風邪引かないようにあったかくしてください!(。-_-。)