昨日は少しバタバタしたなー…
年末のこの時期は周りも自分も忙しく慌ただしくなる。


いつもぎりぎりになってから
次の年への準備をし出すから、間に合わなかったり。カツカツしちゃうので
この一ヶ月をかけてちょっとずつ
色々な事や物を整理していっています(^^)

まずすぐにやらないといけないことを、
整理して紙に書いて
いつまでにやるって目標立てたり。
次にやらないといけないこととか緊急ではないけどやる事とかを書いてから実行してます(^^)

このやり方が一番シンプルで好き。


来年の目標考えたり
今年決めた目標の反省したり

なんで達成できてなんで達成できなかったとか
いろんな反省をしながら
来年の目標をまた決めています^ ^


まだ2014は終わってないからあと少しの期間で残りの目標達成できるように頑張ろう。



必ず毎年年末は、コタツの中で家族でほっこりしながら、反省と来年の目標発表してます(^^)
今年の暴露話や、家族内でだめなとことか話したりしてるので、一人ずつ話すのに何を話そうかとかすごい、今から考えてます笑



イベント事は家族と過ごすことがなぜかお決まり。笑
何歳になっても一人暮らしするようになっても兄妹みんな家に帰ってきて集まってワイワイする気がします^ ^☆





さーてと。今日もがーんばろっ!