今日は身体をすっごく休めました!(^^)
実は風邪ひきました(。-_-。)…
心配おかけするのも嫌だったので言えませんでした(。-_-。)。





今日は配信外でドラクエ!少しレベ上げのつもりが…
やりだしたら止まらない止まらない。
何度魔法の迷宮行ったか。
配信外もめちゃくちゃ楽しい。
魔法の迷宮楽しすぎる。
とにかく楽しい。

なんだこりゃ。




やばいぞ。



はまる。


すでにはまってますが。笑 



魔法の迷宮、色んな方との戦いになるので足手まといにならないようにしないとって思います。
頑張ろう。
1日1回はやりたいな^ ^✴︎!



さてともう寝よう^ ^♪


魔法の
迷宮お付き合いいただいた方本当にありがとうございました。


{F0B4B83F-C1FD-4E81-9282-5E1DB43BBE5B:01}