今日は……オーディションでした!(^O^)/
昨日早く寝よ受かると思ったのに、
緊張すればするほど……あ、ドラクエやろう。ってなって、特に何をするでもなく、
ひたすら道具を売ったり、お金預けたりしばらくしてました。笑

あっでも
レベルいっこまた上げました^ ^

気付いたら…
……(ーー;)時間……てなり、急いで切ったけど…笑


オーディション受かってるといいなー……(。-_-。)
ずっとやってみたい!って思ってたものでした!笑
みんながスタンバイしてる中一人でウォーミングアップして、ストレッチして待ってました(^O^)/
やる気満々で全力疾走♪


やっぱり走るの大好き!!!!!!
ダッシュが好きです!!!!笑



そしてそして、夕方からインコさんのライブに!(^O^)/
初心者大使集合しておりました!^ ^
本当に本当に本当におもしろすぎて終始爆笑です。

つい手を叩いたら隣でかずなりさんも一緒に手を叩いて笑ってた……笑

ほんとに人を笑わせるってすごいことだって!
そして、満席だった!
インコさんにこんなに人が集まる理由が本当にわかります。
素敵な方だし、素敵な人達に恵まれてるなって^ ^

{F87CA56C-B043-4D93-8D25-9132DD83A8A0:01}





こんどはみんな揃うといいな~。

夜からシフト入るはずだったけどシフトの変更があったため時間に余裕もでき少しみなさんとお話できたりと、いい1日となりました!