寝ようとおもったけども!
ブログが更新してなかった!(。-_-。)


今日はひたすら動いてた一日でした^ ^笑



ドラクエについてです…昨日、第3期初心者大使のみんなでキーエンブレム取りにいけた♪ 
チャッキーンって!倒しました^ ^✴︎
みんな強くなっていってるなーって^ ^✴︎
配信の最初、みんなで集まる時に、迷子になってたからみんな待たせてしまった。
ジュレットの浜辺で座って待っていました笑

配信する始まりのポーズを整列して座るってことにして、みゆみゆもあーみぃもかずさんも場所とったり角度調節うますぎて(。-_-。)
私うまくいかず…みんなで協力したり、微調整してると、間違って立っちゃってやり直したり、
すんごくおもしろすぎて笑いました笑

周りから見たら、何度も立ってわ、座って、また立ってみたいな。笑


変質者四人でした…


プレイしながら突っ込みどこが多すぎて笑いが絶えないです♪


三期大好きっ^ ^!!
解散するときまだいたいなーって思ったり♪笑

この後はかばんくえやって、リスナーさん達に24時間後待ち合わせの約束していただいて^ ^!
今日、待ち合わせもクリアしました!でも…遅刻してしまいましたが…(。-_-。)


そしてそして、あーみぃ師匠との怒涛配信!!!!

バトマスのクエストやろーってなって、2人ともノーヒント…
さてどーする…ってなっておねだりポーズでヒントちょーだい攻撃…笑

っておーい。

こんなにこんなにこのクエストがこんなにやばかったとは想像つきませんでした!!!!
師匠本当にありがとうございました!
そして、あんなに配信しても、お付き合いいただいてた方々に感謝です(。-_-。)!!!


晴れてバトルマスターになることができたんです!!!

あまりに集中しすぎて、途中で配信終わってたのに、枠取りできませんでした…攻撃の加減がなかなか失敗してしまうし、師匠の為にって思うと緊張感して焦りが出て、集中してしまいました(。-_-。)
そして…足手まといになりたくない!って気持ちが大きくて、コントローラまた壊すんじゃないかってくらいの力でした(。-_-。)わら


クリアした時は、もう涙目…

とにかく嬉しかった!!!

これからバトルマスターあいき!出陣ですっ^ ^
えへへ…


どええええええええ!!








{6089B9A8-E7C7-4966-8801-35AB9C523580:01}





「このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。」