念願の❤️屋久島に!縄文杉に!!!
会ってきましたぁああああああああ!!
ずっと会いたかったの。会えて良かった。。
屋久島は本当に良い島でした。
良い出会いも沢山あって、皆んな良い方で、移住したくなる気持ちがすごーく分かった。
また会いたいなって思う人に沢山出会えて幸せな旅でした🤗🤗🤗
そうそう、キッチンカー で日本縦断してるって方にも出会って面白い話も聞けました!
カレーの販売しながら縦断をして、ゆくゆくはゲストハウスを開きたいそうです🤗今月に入ってゲストハウスやりたいって人に4人もあったよ!!
でも引き寄せるものなのか、、、
キッチンカー やってる人に出会えて嬉しかった!いつかまた会いたいな😘😘😘