キッチンカー かわちゃん堂

キッチンカー かわちゃん堂

元パティシエ、三十路のかわちゃんがキッチンカー開業を目指すブログとなっております!!!

Amebaでブログを始めよう!
またまたまたまた
ひだまり日和さんのお手伝いです〜!
お声かけてくださって本当に感謝です!!

今回は埼玉スタジアム!
浦和レッズ〜!!とFC東京の試合!!!
レッズ側の出店場所でクレープの販売!
今回はクレープ以外にもソフトクリームとかタピオカとか!またまた良い経験になりました!


電気電気とずっと電気の焼き台が良かったんだけど、、、やっぱり発電機のことを考えてガスの焼き台を買う方向になっています。ガスの会社に電話しなければ、、、。私と契約してくれるガス会社様あるかしら😭😭😭
レッズホームで勝てて良かったね✨
念願の❤️屋久島に!縄文杉に!!!

会ってきましたぁああああああああ!!

いやーご立派です。本当。
ずっと会いたかったの。会えて良かった。。

屋久島は本当に良い島でした。
良い出会いも沢山あって、皆んな良い方で、移住したくなる気持ちがすごーく分かった。

また会いたいなって思う人に沢山出会えて幸せな旅でした🤗🤗🤗

そうそう、キッチンカー で日本縦断してるって方にも出会って面白い話も聞けました!
カレーの販売しながら縦断をして、ゆくゆくはゲストハウスを開きたいそうです🤗今月に入ってゲストハウスやりたいって人に4人もあったよ!!
でも引き寄せるものなのか、、、
キッチンカー やってる人に出会えて嬉しかった!いつかまた会いたいな😘😘😘


いっぱいパワー貰ったぜ!
さぁ!やってまいりました!

お!お!さ!か!!!

遊ぶ予定がある中、、、
大阪に行くなら、、、
ここへ行かなきゃ!!ってので
ギリギリでアポとって
車屋さんに行ってきました!!!!!

車屋の方、めちゃんこ良い方。
私がやりたい!っていうことに
おもろいやん!って沢山アイデアもくれて
車の相談いっぱいした!!
軽のキャンパーはやめ!!!
軽トラにボックス積むタイプで話を進めて、、、
図面をいただくことに。
うーーーーーーん!楽しみ!!!!!

早く自分の動く城が欲しいものです😎😎😎❤️