色々自分の病気のことを考えてきました。

お医者さんが読む専門書も購入して
 

ネットも調べて

 

聴診器まで買って

 

参考になったのは皆様のブログが1番でしたけどアセアセ


色々考えて


結論出すのは早いかもしれませんが
 

中央値3年の特発性間質性肺炎で約2年経過




私は思いました

20代の時になる人はほぼいない

皆んな歳を重ねて

50代から60代で免疫が落ちて

この病気に罹患している

私は自分でやれることはやりたいと思う


そこで自分で今の状況から考えて

治療の方針を絞りました。


特発性間質性肺炎は

治療方がない


であれば自分の免疫力に賭ける!!

今後は

免疫力を上げる治療に全力を注ぐ!!

具体的には

数日おきにネプライザーで肺に吸入していた幹細胞上清液をの頻度を

これからは毎日二回

今は臍帯由来の上清液だけど

近いうちに

臍の緒

つまり究極の上清液

ウォートンジェリーを入手して治療をする




今はお金ないのでアセアセ

しばらく臍帯で

しかし

毎日二回と頻度を上げて

来月くらいにはウォートンジェリーを手に入れて


治ることのないと言われた
特発性間質性肺炎に

立ち向かうことにしましたびっくりマークアセアセアセアセダッシュ