肝臓の異常値を叩き出した件で、 個人輸入したサプリも嫌疑は残っていますが、

完全にアウトだった歯医者さんの抗生物質だけ
やめることにしました。


ということで
輸入のサプリは再開しました。凝視
 

今回は現在勝手にやっている私の治療法を説明をします。魂が抜ける

 

輸入サプリは効果が私なりに確信持てた時にまた発表したいと思います。


まず幹細胞上清液のフリーズドライを購入します。

写真左下の小さな瓶です。


私は国産の臍帯由来のものを使っています。購入ルートによりますが2万円前後です。
当初はクリニックでオンライン診断で送ってもらってました。

今は別ルートで購入しています。

image

フリーズドライの粉は1mgです。とても少ないです。

それを2日に1回ステンレス製の小匙でネブライザーに耳かき1杯程度入れます。そこにスポイドで水を5~6mm程度入れてかき混ぜます。1瓶で5から6回分です。なので月に2瓶か、3瓶使ってます。粉をたくさん入れた方がいいのは当然ですが、経済的にキツいです。ネガティブ

色々調べると回数は多く分散した方がいいそうです。


ネブライザーは

オムロン メッシュ式 ネブライザ NE-U150 を

Amazonで購入しました。

今はもっと新しいのが出ていると思います。

 

他には中国製で6000円くらいのものを買って使っています。USBで充電できたりコンパクトで持ち運びにはいい感じです。

どちらを使ってもいいと思いますが、

きちっと接続パーツを締めないと液が漏れてしまいます。

私は何回も失敗して高額なお薬を無駄にしてしまいました。

テキトーな性格なもので。笑

 

これで数ヶ月経過すると咳することはなくなり、KL-6も落ちました。

 

ただ特発性間質性肺炎と診断されてまだ1年半過ぎたところなので何とも言えません。

これからどうなるかわかりません。

最初はあまり変化なく推移していても突然増悪が始まると手立てがないようにも思えます。


できる限り情報収集して何か発信できればと思います。

この幹細胞上清液での治療例はいくつかありますが、個人差が大きいようです。


あくまで自己責任ですので
色々調べてみてください。
 

また血液検査やりましたらご報告させて頂きます。