おはよう御座います☁️☂️^ - ^

雨よく降りますね☔
家に篭って音楽三昧🎶


私の音楽の趣味は民謡、フォークソング、フォルクローレなど作曲者の分からない 昔からひとの口から口へと伝わって来た音楽が好きなんですよ🩷

特に中南米のフォルクローレは詳しいですよ🪇🪈🎵

その後、好きになった音楽は弦楽器🎻でのバロック音楽ですよー♪


最近は2年前に好きになった歌です。

やっぱり楽器で1番は歌かなあーっと思い

YouTubeで椎名佐千子の歌を知りました🎵

何と綺麗な声なんだろう『潮来花嫁さん』を

聴いてびっくり‼️

早速生歌を聴きたくなり愛媛から栃木県の塩原温泉まで聴きに行きました🎵

一目惚れ🤩歌も姿も大好きになりました❤️

何であんな綺麗な声から唸り声まで出るんだろうはてなマーク

今でも不思議ですはてなマーク


まだまだ佐っちゃんには歌って頂きたい歌が沢山

あります🎵


歌ってくれるまでずーっと追いかけて行きますよ。


では今日も良い一日になります様に🤲