おはよう御座います☁️^ - ^

昨夜は嬉しい報告が娘からありました╰(*´︶`*)╯

何と10歳の孫の為に買いました🤲


ドラム🥁のセットです🎵

嬉しい😃後は練習だけですねー


揃った楽器はフルート、チェロ、ギター、ドラム


これだけ揃えば充分楽しめます♪


最初は娘のフルートをフィーチャーした曲の

練習から始めますニコニコ(ゆっくり楽しみながら)


早速今日は宇和島の娘の家に行きますよ🚐


3年後には揃って演奏ができます様に🙏


私の計画はまず練習曲として

佐っちゃんの『おなじ空の下』を考えています♪

早くアレンジ完成させないと(^_^;)あせる


老後の楽しみが早くやってきました♪


佐っちゃんの応援に合わせて楽しみます🤲