blogなんて高校生ぶり。
せっかくMACbookair買ったし、何かしたいな~と思いまして(・・。)ゞ
日常を記録する意味でも気長に頑張って続けよう~。
自己満日記( ̄∇ ̄+)
にしてもblogって難しい(*v.v)。
誰か詳しい方、デザインの変更教えてください.....w
今日は、宮崎帰省して二日目(*゚ー゚*)
宮崎人ならみんなが知っているイオンのスタバで暇してるよ(´□`。)
話は変わるけど....今一番見たいのが
「SPRING BREAKERS」
S・ゴメス、V・ハジェンズが出演するやつ♡
も~やばいよね!!!
試写会行きたいな(。>0<。)
S・ゴメスほんとに美しすぎる。
ケンダル・ジェンナー、セレーナが今うちの中できてる!♡
明日からは福岡旅行━━━(゚∀゚)━━━!!!
買い物して温泉入って美味しいもの食べてリフレッシュしてこよ!
fin.



