最近は


本当に綺麗な女性が増えた


と感じます爆笑爆笑爆笑



50代でも綺麗な人は
ハッとするくらいキレイ😊


40代かなと思うような
女性が実は60歳だったり❤️❤️❤️


オシャレをしたり

肌のケアをしたりして

女性の皆さんは

大変ながらも

自分が美しくなるのを

楽しんでいるんじゃないでしょうか


こんなことを話していると

次に続く言葉は

女性に生まれれば良かった!

となりそうなもんですが









僕は男に生まれて良かった‼️



なぜなら












そんな綺麗な女性の方々を見て


ココロ弾ませることが出来るから‼️




女性は本当に素晴らしい。
未来の希望だ。
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑





YouTube配信やってます!
①自由に生きていく
②教育をぶっ壊す
③人生の乗り越え方
この3軸でいろんなことをテーマに語ってます。
少しでも興味があったらのぞいてください😊😊
川淵直人と検索したら
いっぱい出てきます。

くれぐれも川淵三郎と
間違えないで下さいね
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️