お久しブログ ヘビーなインレイなんぞを | 88's Leather(パパズ レザー)奮闘記

88's Leather(パパズ レザー)奮闘記

レザークラフト日記

温かめな目で見てやって下さい♪
よろしくお願いしますm(_ _)m

どもども(=゚ω゚)ノ


ほんっ…
































とに久しぶりにブログ書いてみますw


アメブロだけじゃなくSNSって物から少し離れてたんで文章が全く浮かばない💧



このおサボりの間、チマチマとバスケットボール🏀キーホルダーを作らせて貰ったり、尊敬するパイセンからご紹介頂いた方のオーダー品を作らせて貰ったり、相も変わらずあちこちの体育館に出没したり。



で、次に作らせて頂く事になりそうな物の為に復習&感を取り戻す為に作業開始。


蛇革🐍のインレイ。

どんなデザインにするかな~…


あんまりシンプル過ぎても間は戻らないかぁ…などと悩みながら4面同じ形に書き込み

{99C23E16-D61A-4D99-9F03-FDF11A9EF923}


デザインナイフ、カッターでくり抜いた通りに

{8C5265D5-A416-467A-9E9F-26E752064D8B}

革に写す。


で、アレやコレやwして

{2FA92F84-260E-4305-9324-C249D6C9BF1D}

ん。


で、蛇革の方もアレやこれやして。

{F0E5ABCB-68F6-4FCD-9900-545B915DB39E}

合体

{F72579F6-FAAD-4CC9-8D05-092516B20A39}

{58B7F8D1-13F3-4C7C-87DD-D23A6144AB0C}

裏貼り貼ってチリを落としてからステッチワーク

{FE8C596B-75DF-4CFA-BA4F-04280A9ABB59}

コバ処理したら

{AA621C48-35AC-4691-8A6F-D37990FFC2EE}

{2596C252-052C-43E6-BCC7-4DF0A80427BC}


い~い感じにヘビーに決まりました😁



さ~て!




次の更新はいつになるかな~ww