いよいよ! | 88's Leather(パパズ レザー)奮闘記

88's Leather(パパズ レザー)奮闘記

レザークラフト日記

温かめな目で見てやって下さい♪
よろしくお願いしますm(_ _)m

どもども(=゚ω゚)ノ


88's Leather、kawabouzuです♪


いよいよ来週末!


講習会ψ(`∇´)ψ


っと、その前に前夜祭に参加される予定の皆様には前夜祭詳細をお伝えしましたが、
連絡は届いておりますかね?(^◇^;)


LINEでのやり取りに慣れ過ぎてて既読が付かないメールでのやり取りに不安を感じるというw



で、こちらは。


参加される皆様、こちらの講師、KOHBU TOOLs氏の記事は読まれましたでしょうか?


まだ見てない方は是非、↑のリンクから飛んで下さいw


めちゃくちゃ欲しい(@ ̄ρ ̄@)
楽しみ!ψ(`∇´)ψ


ってなると思いますww




それと。


参加される皆様にお願いが。


こちらでも少し用意しますが、蛍光ペンを持ち物に追加お願いしますm(._.)m


持ち物リストから漏れてました(>人<;)


講習会も3回目だってのに相変わらずバタバタしてて申し訳ない(ーー;)




さ~て!


いよいよ繋がりでw


長女の中🏀もいよいよ今日から新人戦スタート!


頼れる先輩達はもういないコートで、背中に4番を背負ってどんな戦いを見せてくれるか!!


不安もあるけど楽しみだ((* ´艸`))