中バス 一年生大会 | 88's Leather(パパズ レザー)奮闘記

88's Leather(パパズ レザー)奮闘記

レザークラフト日記

温かめな目で見てやって下さい♪
よろしくお願いしますm(_ _)m

どもども( ´ ▽ ` )ノ


kawabouzuですw


花粉にやられ鼻はズルズル(๑≖ิټ≖ิ)薬の副作用の眠気と戦う毎日ですがなんとか生きてますww



そんな中迎えた長女の中バス🏀一年生大会。


{C56FCFA3-A2D9-49A3-AC83-4A0FEBB6F98E:01}


ミニバス上がりが四人、中学からはじめた子が六人。


結果は一応3連勝、無事ブロック優勝🏆もバスケ馬鹿と愉快な仲間達のバタバタの落ち着かない試合展開ww


中学からはじめた子達の必死のプレー、得点にベンチ、応援してくれる先輩達、保護者が盛り上がれるのはやっぱり楽しい(*≧艸≦)


来月には数人、ミニバス上がりが新入生として入ってくるけど…


中バスでは先輩!


今まで以上に練習頑張ってレギュラー争い激しくしてやろうぜ( ̄ー ̄)b






長女個人は一生懸命ゲームを作ろうとしてるのは分かるんだけど…


バランスを取ろうとする意識が強いのかこの大会意識させたオフェンスリバウンドに絡む事が殆ど無く。


物足りない💢

審判のジャッジに対しイライラを募らせ試合を重ねる毎に力んでシュートが入らなくなる。


審判の基準に試合中でも対応出来る様にならんと。





この日、最後の試合には別件で用があり西のパパラッチ様が応援に駆けつけて下さりました( ̄▽ ̄)


が、時間を追う毎に写真に映える様な活躍は出来なくなり、なんともかっちょ悪い不細工なプレーの連発…(ーー;)


まだまだ練習が足らんっちゅう事ですわなw




まぁ課題が分かりやすく出てきたんで今日の夜練はそこを重点的に!



中学でも親バカは大変ですwww





では( ^_^)/~~~