今更感満載ですが | 88's Leather(パパズ レザー)奮闘記

88's Leather(パパズ レザー)奮闘記

レザークラフト日記

温かめな目で見てやって下さい♪
よろしくお願いしますm(_ _)m

明けすぎましておめでとうございますww


どもども( ´ ▽ ` )ノ


88's Leather、kawabouzuです♪


正月気分が抜け切る前に仕事が始まり、バタバタと忙しく動いてる間にもう10日(^_^;)



本年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m


さてさて!


革の方ですが、前々からいつか扱ってみたいと考えていた革が到着!!


{8BF215A3-2F6D-4F05-BA0B-11D870388396:01}


いつも革の開封はワクワクですが、今回は初めて扱う革なのでまた特別なワク☆゚。+。(p゚∀゚q)。+。゚☆ワク感w

{CA3CB822-90B2-47A2-95C5-5EF0D101C84B:01}

ん~いい香り(*´ェ`*)ポッ


近寄ってみると~…


{D2804B62-6498-43BD-A43F-AD956980DE21:01}

この表情!



黒のミネルバボックスです🎶

イタリアのトスカーナ州にあるタンナー、「バダラッシカルロ社」で丁寧に製造された革で、この革の特徴でもある美しいシボは勿論、革本来の表情の残るなんともいい革(*≧艸≦)


普段使っているブッテーロのカッチリとした触り心地とはまた違う、しなやかな触り心地!


作りたい物のイメージがふつふつと湧いてきますね(*≧m≦*)


今後の作品にこうご期待w



ではでは♪