講習会用に…モウル着弾!とカッティングステッカー!! | 88's Leather(パパズ レザー)奮闘記

88's Leather(パパズ レザー)奮闘記

レザークラフト日記

温かめな目で見てやって下さい♪
よろしくお願いしますm(_ _)m

どもども(=゚ω゚)ノ


88's Leather、kawabouzuです♪


前回記事の最後に触れた着弾品w


photo:01




コンコル源の…って書かれた包みの中から出てきたのは…


photo:02




旧名称美こす~り&床じょ~ずが大量にww



それと白いコケ…(*´ェ`*)ポッ




じゃなくマイクロカービングに適した重さのモウルψ(`∇´)ψ



俺サイズwに合わせたモウルをこの度講習会の為に使えるようにと渡されました!


自分の20ozだからマイクロ文字カービングには不向きなんでww


で!


この独特のハンドルの形状には秘密があって…


photo:03





中央の溝、上下の窪みに指を這わせると…


photo:04




自然とモウルの持ち方が矯正されます!


持ち方矯正モウル(d゚ω゚d)オゥイェー♪



このモウルの持ち方はカービング部分が見えやすく、変に力が入らないKOHBU TOOLsオリジナルモウルのようです。



それに付け加えこのモウル半永久に使えるモウルらしい‼(•'╻'• ۶)۶




これ良いなぁw



持った感じが堪らんww



まだ試作段階との事ですが気に入り過ぎたんで購入させて貰う方向で交渉しますwwww



KOHBU TOOLsさん、アザーっす&よろしくっす( ̄^ ̄)ゞ





で、梅雨だというのに殆ど雨が降らずちょうど良い感じだったんで…


photo:05




photo:06




先日着弾したステッカー車に貼りましたψ(`∇´)ψ



どこに貼ろうか悩んだんですけどね(^_^;)



結構こいつであちこち行くんで無難に車にw



革仕事の方はぼちぼち進めてますが…




写真撮るの忘れましたwww



↑最近そればかりです(>人<;)




ん~…



余裕が無い(;^_^A アセアセ・・・




iPhoneからの投稿