文字カービングと色々ゲットΣd(゚∀゚d) | 88's Leather(パパズ レザー)奮闘記

88's Leather(パパズ レザー)奮闘記

レザークラフト日記

温かめな目で見てやって下さい♪
よろしくお願いしますm(_ _)m

どもども(=゚ω゚)ノ


88's Leather、kawabouzuです♪


昨日は仕事終わりに高速を東へ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


向かう先は師匠のところ♪


で、欲しかった物を色々ゲットして来ましたΣd(゚∀゚d)


photo:01




KOHBU TOOLsオリジナルのモウルスタンド!


せっかくモウルを買ったのにただヘッドを下にして置いてるだけでしたからね~ww


これで見た目も良くお片付け出来る筈♪


photo:02




カービングウェイト用の中に入る玉♪


これはまた後々革巻いてウェイトに仕立てます(・`◡´・)ゝ



それと…


photo:03




お願いしてあったモデラの加工と、かなり細かい部分用のベベラ(d゚ω゚d)オゥイェ♪


これで今後細かいカービングが楽になります!



テンション上がるわぁ(*≧艸≦)






で、せっかく師匠のとこに行ったんで…



某Su◯さんも習ってた屋号のカービング!


短時間集中で習って来ましたΣd(゚∀゚d)


まぁ↑の写真にも映ってますがw


仕事終わりってのもあり、あまり時間が無いので自分の屋号の場合に気を付けるポイントを重点的に…


なるほど!メモメモ …"〆´◡ฺ`。)


ええ事教わったψ(`∇´)ψ


帰宅後残りを叩いて染色、コート、アンティックを経て…


photo:04




ち~っと左の8の上をミスってますがwww


サイズはこんな感じ~ヽ(〃∀〃)ノ


photo:05




前にやったのと比較すると…


photo:06





伝わるかな?ww



うちの屋号ロゴだと流石にこのサイズが限界かなぁ(^_^;)



だってここ…


photo:07




photo:08




0.7~0.8mm位?(´-∀-`;)



細過ぎですwwww





でぇ、実はFacebookにはUPしてましたが、一昨日も同じく屋号ロゴをカービングしてたりww




昨日の教室前、後で比較♪


photo:09





ほんの数時間の教室で…



重要なポイントを集中して習っただけなんですが…(;゜0゜)



やっぱりすげぇやww



師匠、あざっした!ヽ(〃∀〃)ノ












あ…


美こす~り(仮)と床じょ~ず(仮)買い忘れた…(-_-;)



iPhoneからの投稿