Mahinaろうそく。さん♪にお邪魔しました(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧ | 88's Leather(パパズ レザー)奮闘記

88's Leather(パパズ レザー)奮闘記

レザークラフト日記

温かめな目で見てやって下さい♪
よろしくお願いしますm(_ _)m

過去にあったか分からないですが三度目の更新ですwwww



今年に入ってからFacebookで繋がった、同じ市内にあるMahinaろうそく。さんにお邪魔してきました(*≧m≦*)


同じ市内だとは知ってましたが…


車で五分とかからない距離だったのにびっくり‼(•'╻'• ۶)۶


今回は嫁さんの同僚の結婚のお祝いに、ちょっと周りとは違う洒落た物を贈りたいと思い、図々しくも作業場の方まで長女を除く家族で上がり込んでしまいましたw


自分の言葉のレパートリーではとても伝わりきらないと思うので写真を♪

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



ん~♪


火を灯さないで飾っておきたくなるほど素晴らしい作品が並んでいました(≧∇≦)


Mahina=ハワイの言葉で『月明かり』という意味だそうで、オーダーメイドろうそくの制作、結婚式・披露宴やイベントでキャンドルによる空間演出、ろうそく作り体験教室などもやられてるそうです!


ブログで過去作品も見させて頂きましたが…



↑リンク貼れてるかな?(^_^;)



ほんとろうそくの概念が覆りました‼(•'╻'• ۶)۶




注文をして帰り際、話してて分かった事実…



うちの嫁さんと奥様が同じ中学の一年違い、奥様のお姉さんは同級生だとΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?



いや~、世間は狭いwwwwww



今回はちょっと急な話でご迷惑おかけしちゃいましたが…



また改めてじっくりろうそくについて勉強させて貰いたいと思います( ̄^ ̄)ゞ



だって凄く面白そうなんですもんwww




Mahinaろうそく。さん、ありがとうございましたm(_ _)m



そして、今後ともよろしくお願い致します(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧


iPhoneからの投稿