なんか違う…だから一から | 88's Leather(パパズ レザー)奮闘記

88's Leather(パパズ レザー)奮闘記

レザークラフト日記

温かめな目で見てやって下さい♪
よろしくお願いしますm(_ _)m

どもども(。・ω・)ノ


ハンドメイドウォレット、88's Leatherのkawabouzuです。



なんだかアメーバアプリが物凄く使いにくくなりました(╬☉ิд⊙ิ)


なんでこんな無駄な事をわざわざするのか…


前の状態に戻して~щ(゜Д゜щ)



こんな不満は自分だけでしょうか?( ̄ω ̄;)







さてww


キッズウォレット、少し前の記事で後は金具の到着を待って合体するだけでしたが…



ちなみにこんな感じでしたww




ちょっと使いやすさに問題が…


仕事しながらデザインをあ~だこ~だ考えて…



夕方から先ほどまでかかって作り直しましたww







フラップも当然若干形状を変更して…


あ、勿論アンコは不使用ですd(゚∀゚d)


で、外装はこんな感じ♪




やっぱりコーナーはこの形が落ち着く(≧∇≦)


デザインもそうだけと、わざわざ新たに作り直した理由…


こんな風に…




うちの下の娘を見てると、ドロップハンドルの方が小さい子供にはロープが絡まったりしないから♪


前の形じゃ厚すぎてドロップハンドル付かないという…Σ( ̄□ ̄!!


とまぁそんな感じでww



ではでは(^_^)/~~





東北関東大震災クリック募金『塵を積もらそう作戦』復興の為に少しでも…「東北関東大震災」支援クリック募金

Android携帯からの投稿