柿渋で染色中のベルト | 88's Leather(パパズ レザー)奮闘記

88's Leather(パパズ レザー)奮闘記

レザークラフト日記

温かめな目で見てやって下さい♪
よろしくお願いしますm(_ _)m

kawabouzuです。



先程まで昨日放送された『自衛隊が捉えた3.11』を見てました。


番組名違うかも…


あの震災からもう一年…


一人でも多くの行方不明者の方が見つかる事、一日でも早い復興を祈ります


他の先輩クラフターの方々がやられた復興支援としての商品を購入という形で、本当に微力でしか協力出来ない無力さが辛いです(T_T)


この一年で、人として、クラフターとして多少は成長出来たのでしょうか…


何かしたい


でも資金的にも技術的にもまだまだ一人前には…


改めて、一日一日を精一杯、あの震災を忘れる事無く生きて行かなくては!




まず出来ることは、あの時間…



黙祷、精一杯の気持ちを込めて…









さて、やっとシステム手帳の型紙が出来ました(^_^;)


明日から金具の到着を待ちながら制作に入ります♪





そんで数ヶ月前から少しずつ柿渋で染めてるベルトはこんな感じに…





まだも少しかかるけど、大分良い感じに染まって来ました(≧∇≦)b



その他にも、少し大きめの革も柿渋で染め始めました♪


使えるようになるのはまだ大分先だと思いますが…(゚∀゚ゞ)





ではでは(^-^)ノ



東北関東大震災クリック募金
『塵を積もらそう作戦』
復興の為に少しでも…
「東北関東大震災」支援クリック募金

Android携帯からの投稿