キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! | 88's Leather(パパズ レザー)奮闘記

88's Leather(パパズ レザー)奮闘記

レザークラフト日記

温かめな目で見てやって下さい♪
よろしくお願いしますm(_ _)m

こんばんは(^-^*)/



一時間前に何とかウォレット二個を完成させる事が出来てホッとしているkawabouzuです(^o^;)



広島に送らせて頂く『物』は次の記事にでも書きますね~♪





さて、


昨日、先輩レザークラフターの米蔵さんから、『ふのり』が届きました~
\"\"ハ(^∇^*)パチパチ♪





ただ…










到着した荷物の大きさにビックリさせられました∑( ̄Д ̄;)




米蔵さん…



私の心を掴んで離さないお土産、紹介してもいいですか?www





さて、到着荷物の紹介です。





刻印素敵です( *´艸`)
私のと違い、センスを感じました(笑)




そしてお楽しみのふのりです♪
無臭なんですね~





思ったよりサラサラしてるんですねぇ(´∀`*)


トコノールに比べて大分塗り易そう♪


早速刷毛は買って来たので、試して記事に書きますね(`・ω・´)ゞ







米蔵さん



前から興味があった『ふのり』の完成品に加えお土産まで…( *´艸`)



お土産の方は大事に使わせて戴きます♪




本当に…




ありがとうございました<(_ _*)>





ここ何日か睡眠不足なため、今日はこの辺で…



んでまずwww


東北関東大震災クリック募金
『塵を積もらそう作戦』
ご協力頂けたら幸いです。
「東北関東大震災」支援クリック募金


ペタしてね


Android携帯からの投稿