今日はいい一日でした( *´艸`) | 88's Leather(パパズ レザー)奮闘記

88's Leather(パパズ レザー)奮闘記

レザークラフト日記

温かめな目で見てやって下さい♪
よろしくお願いしますm(_ _)m

こんばんは(=゚ω゚)ノ



kawabouzuです♪





ゆずのアリーナツアーに行って来ましたヽ(*´∀`)ノ







今までも3~4回ゆずのアリーナツアーには行ってますが、今回は本当に最高でした♪




全体を通して良かったですが、特に序盤の約一時間位…




バンドを置かずに二人だけで…




ゆずの曲の中でも特に温かいメッセージが伝わる曲が続きました。




なんてゆ~か…




気持ちがホッコリしました( *´艸`)







ライブで感動して泣きそうになったのは初めてです(笑)





ラストに歌った『Hey和』もヤバかった(*´∀`)











横浜アリーナの追加公演行っちゃおうかな( *´艸`)







ライブの後は嫁さんと二人でお得意さんの居酒屋へ♪




久しぶりに、嫁さんと二人っきりの食事をしてきました(^-^;





でぇ、ライブで楽しんで、更にお酒で気分の良くなった嫁がタクシーの運ちゃんに衝撃の一言Σ(゚Д゚;)









『気分が良いから♪…お釣りはいいです』







工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工






私がいつか言ってみたい一言をさらっと言われました(笑)








でぇ先程まで今日のJリーグ『ジュビロ磐田 対 アビスパ福岡』の試合を見て、ジュビロの完勝で更にいい一日になりました( *´艸`)




今年のジュビロはちょいと違うようですね♪








あぁぁぁ…





良い一日だった(* ̄ー ̄)v


東北関東大震災クリック募金
『塵を積もらそう作戦』
ご協力頂けたら幸いです。
「東北関東大震災」支援クリック募金

ペタしてね


Android携帯からの投稿