こいつぁ…可愛いな(〃ー〃) と、ド忘れ(-_-;) | 88's Leather(パパズ レザー)奮闘記

88's Leather(パパズ レザー)奮闘記

レザークラフト日記

温かめな目で見てやって下さい♪
よろしくお願いしますm(_ _)m

こんばんは(=゚ω゚)ノ



先程…









大事な事を忘れていたのを思い出しました∑( ̄Д ̄;)







9日は次女の誕生日だったのですが、翌10日の大腸内視鏡検査の為色々とバタバタしてて…









そういえばプレゼントまだ渡していませんでした…(^-^;







誕生日前に探した時には気に入った物が見つからず…









そろそろ探さねば(笑)








長女にとんでもなく高いプレゼントをして、次女のを忘れてたら怒られますね(-_-;)










今週末には探してやらねば…












『仮面ライダー オーズ のベルト』を(笑)












女の子なのにね(爆)










あ、勿論誕生日ケーキは無かったですよ(^-^;








何せ、『あ~ちゃんケーキ嫌い~』って見向きもしないですから(爆)






全く話題は変わりますが、ネットこんなのをで見つけて速攻でポチッてしまいました(^-^;


















チョッパー…





可愛い過ぎる(〃ー〃)





東北関東大震災クリック募金
『塵を積もらそう作戦』
ご協力頂けたら幸いです。
「東北関東大震災」支援クリック募金


ペタしてね



Android携帯からの投稿