防災イベント〜 | 川辺泰三のブログ(プロバスケットボール選手)

川辺泰三のブログ(プロバスケットボール選手)

バスケットボールプレーヤーたいぞーのポジティブな日常

今日も、おつつ~♪

今日は、朝から防災イベントに向日イオンに行ってきたよ!!
photo:01


メンバーは、レジーと隼人にひひ
まだまだ向日市は火災報知器の普及が六割くらいらしいし普及に少しは役たてばいいなひらめき電球

今日のイベントは外やったし寒いのに、その中でもブースターはん達が来てくれて嬉しかったですニコニコ
ありがちょーーー音譜
差し入れもチョキ
photo:02



で、から午後はしっかり大阪のビデオ見てミーティングしてから練習したよにひひ
この練習が土日に繋がったらいいな!そんで、勝つグー

んで、今からご飯音譜

ほなね~

PS
で、今日は告知!!
友達、サロードが
コーチKの本を翻訳して出版しました!
photo:03

photo:04


親友トニーも序章を寄稿したみたいですニコニコ
サロードが、一杯頑張って、努力した結晶の本です!
バスケのバイブルに是非!!!!


iPhoneからの投稿