勝ったど~~~!!! | 川辺泰三のブログ(プロバスケットボール選手)

川辺泰三のブログ(プロバスケットボール選手)

バスケットボールプレーヤーたいぞーのポジティブな日常



今日の、宮崎戦勝ったど~~~!!!


しかも、復帰したど~~~!!!

こんなに出れるとは思ってなかったけど復帰戦を勝ててよかった!

まだまだ指は曲がらんけどバスケできて試合にでれてほんまに

うれしいわ!

みんなの気持ちや声援のおかげやな!みんな、ありがとうな☆

怪我するたびに周りに、みんなに支えられてるのがわかるんな!


で、昨日は

例のあいつ事、本田と飯に行ってきたよ!

メンバーは、京介、直、俺、ほんちゃん!去年のメンバーやわ(笑)


ほんちゃんオススメの「日の出ホルモン」さんに行ってきたよ!

どーやら、宮崎のスポンサーさんのとこらしい。

でも、宮崎ではかなり有名店らしいしチェケラ!!



川辺泰三のブログ(プロバスケットボール選手)-IMG_6281.jpg

川辺泰三のブログ(プロバスケットボール選手)-IMG_6278.jpg

川辺泰三のブログ(プロバスケットボール選手)-IMG_6807.jpg  


川辺泰三のブログ(プロバスケットボール選手)-IMG_5249.jpg

川辺泰三のブログ(プロバスケットボール選手)-IMG_6276.jpg

いや~美味しかったし、久々に会えて嬉しかった☆


最後はやっぱ

ほんだの変顔やろ(笑)



川辺泰三のブログ(プロバスケットボール選手)-IMG_6272.jpg


よし、本田には悪いけど

明日も勝って京都に帰るぞ!!

連勝してとりあえず借金チャラや!


ほなね~