コストコ! | 川辺泰三のブログ(プロバスケットボール選手)

川辺泰三のブログ(プロバスケットボール選手)

バスケットボールプレーヤーたいぞーのポジティブな日常

おつつ!


今日はダニエルAC家、直人さん家、京介家、裕介家、ホワイト家

もちろん川辺家とでコストコに行ってきたで!


すげぇ~~~楽しかったわ(笑い)


川辺泰三のブログ(プロバスケットボール選手)-IMG_6807.jpg

川辺泰三のブログ(プロバスケットボール選手)-IMG_5249.jpg

川辺泰三のブログ(プロバスケットボール選手)-IMG_6246.jpg

川辺泰三のブログ(プロバスケットボール選手)-IMG_6250.jpg

でも、買いすぎてまうわな。。。(笑)

後、ホットドッグとかピザとか食べ過ぎたまうわな(笑)


かなり注目の的やったけど楽しかったし

爽やかなチーム愛を感じたわ☆


明日もみんなでご飯に行く予定やし

今こそコートの中でも外でも一つに~~~


ほなね~