筋トレ測定中! | 川辺泰三のブログ(プロバスケットボール選手)

川辺泰三のブログ(プロバスケットボール選手)

バスケットボールプレーヤーたいぞーのポジティブな日常

おつつ~

今日は朝から筋トレの測定!
午後は練習したよー!

今は週末のOFF二連休に心と体が踊ってんでアップ

午前中の測定はさすが安定したマッスル!
ナオトさんが一番やったで!さすがの身体ガンダムやで(笑)
photo:01


負けじと後で見てた二人も
photo:02


でも、やっぱり勝てず、、、。
photo:03


なんかハヤトは、腕立ての測定の時は何回ってのをナオトさんに聞いて、それ位いけますよーってビッグマウスやったのにあっけなく半分以下やってかなりショックがってたでラブラブ!

そーいや、今日はランチにゆうすけとくらに行ったで割り箸
photo:04


最近一人の時多かったから、なまら嬉しかったわ音譜

あー。
明日から二連休やし。
テンション上がってきたぁ~
寝れるかな音譜

でも、足パンパンやしとりあえずは
今日は寝よ!

ほなね~

iPhoneからの投稿