歩こ〜歩こ〜とおつつ〜 | 川辺泰三のブログ(プロバスケットボール選手)

川辺泰三のブログ(プロバスケットボール選手)

バスケットボールプレーヤーたいぞーのポジティブな日常

今日もおつつ~

今日は午前中に長男と近くの公園や神社にいって蝉取りしたり探険したりしたよ音譜でも、大木過ぎて結局蝉の抜け殻しか取られへんかったわシラー
まっ!でも喜んでたしええかラブラブ

photo:01


photo:02

photo:03

photo:04



で、近くの喫茶店のキャメルで二人でモーニング音譜
photo:05

photo:06



男二人の時間も大切やなアップ今は嫁さんも育児でだいぶ忙しいしなかなか家の外で遊ばれへんしね~にひひ

で、今日の練習はかなり半端なかったぜい、、、
足が自分の足じゃないみたい。てか裏ももさんか、、、!
みんなもおつかれの模様!
photo:07

photo:08

photo:09

photo:10

photo:11



それを、ケアの新しいトレーナーさんのノブさんが癒してくれてんでラブラブ!マジで助かってます!あざす!
photo:12



最後はなんか練習生二人のイケメンのキメ顔ですがなクラッカー
photo:13

photo:14



よし、明日も朝からがんばろーぜ!!
ほんまにほんまに、おつつ~

ほなね~



iPhoneからの投稿