おつ | 蒼空をみる

蒼空をみる

日々の あれやこれや

あッというまに
今年も半分以上経過

みなさま おげんき?
通りがかりの奇特な みなさまおげんき

えー。もう ココのHNなんだったか忘れたし。

すっかり 人と関わる事に逃げ腰です。
ちょっとしたことで これは嫌われてんじゃね?!
気持ち悪いとか思われてんぢゃね?!

と思うと 怖くなって なるべく近寄らないよーに

うん。ま。ちょっと 変わってるしね。
ちょっと変だしね。自覚もなんとなくしてるしね。

どーしたらいいんかわからんのんね(笑)

そんな貧乏アラフィフ
友達って どーしたら できんだべ
たぶん 大人しく すべてを覆い隠して接したほうが
できるんだろな。か?

そんなんどーでもいいか。
なんか 今日ROCK IN JAPAN なに
明日中止なん?  今日は?最後までできたん?
途中で中止になったん?


のみいきてーな
カラオケいきてーな


明日は台風🌀らしいじゃん
8号。