リリイベデビューしました✨

 

 

前回リリイベのことを書こうとタイトルにも書いていたのに力尽きて書けませんでした💦

 

 

FANFANJUMP!! FANTASTICS PANORAMA JET SPECIAL SITE



私が行ったのは23日の福岡で、ブランチ福岡下原です。

初めて行くところで、会場としては狭いという印象です。

 

日曜日だったし、前日長崎公演からこのリリイベに参加された方もいらしゃったと思うので、もう少し大きい会場がよかったと思いました。

 

最近は2日前の20時に参加券をデジタルで発行してもらう方法になっているので、思ったより簡単に参加できる印象でした。

 

20時より前にLineで

「公式 Fantastics整理券」を

友達登録しておいて、20時になったら

 

「CD購入整理券を申し込む」

 

からすぐに申し込めるので、とても簡単。

 

この整理券を並ばずにゲットできるのはとてもいいですね。

 

 

3分前から用意して、20時になったと同時にポチリましたが、

 

327番でした。

 

 

順番に購入できる時間が設定されていますが、この会場では販売時間になってから並ばされたので時間がかなり押していました。30分くらいは押していたような印象です。

 

20~30人単位ずつくらい呼ばれて列に並びました。

 

一緒に行った友達は200番以上は後だったのですが、あとで考えてみれば、その友達の分も一緒に買えばよかったと思いました💦

 

というのも、私はそのあと「劇場版美しい彼エターナル」を博多で予約していたので、最高6枚購できるところを並ぶ時間がなかったので、2枚購入しようと思っていたからです💦

 

結局2枚というのが恥ずかしくて、3枚購入しました😅

 

 



今回は佐藤大樹くん、瀬口黎弥くん、堀夏喜くん、木村慧人くん、中島颯太くんの5人です。普通4人ですからお得感があります。

 

大好きな勇征君、サワナツくんがいなかったので、最初は行く予定ではなかったんですが、

「こんな機会はないから行ってみよう」

と思い、行ってみました。

 

終わってみれば

 

「行ってよかった!」

 

の一言です!

 

 

まずリリイベで持って行ったのはスケッチブック。

大きい方がいいと思って大きいものを買っていきましたが、小さくても大丈夫だったと思います。

 

そして100均で購入したペン、10色ほど。

 

カラフルでいいかなと思いましたが、黒マジックではっきり書いた方がよく見えてよかったと思いました。

 

というのは大樹くんはファンサービスがいいので、前のめりで読んでくれ、対応してくれるのですぐ読めるようにはっきり書いた方がいい。

 

そしてすぐ読めるようになるべく短く!

 

 

 

私は4枚用意していたうち、厳選した3枚を見せました。

 

1枚目は 大きく「好き」の文字

大樹くんは名前を呼んでくれると聞いたので、その場で自分の名前も下に書き足しました。

 

 

並びは、慧ちゃん、ホリナツくん、大樹くん、黎弥くん、颯太くんの順です。

 

TicTocで流れているようにアクリルケースに入ったメンバー😊

 

300番台の私が入ったとき、慧ちゃんは笑顔が張り付いていました😅

 

優しいから頑張ってスマイルしてくれてたんだよね😅

 

 

兵庫リリイベに一緒にいく予定だったお友達から慧ちゃんが後半疲れた表情になることがあると聞いていたので、

(もしかしてこれ?)と思いました😅

 

ホリナツくんは両手でお手振りしながら笑顔😊

 

クールじゃない🥰

 

大樹くんは「〇〇さん!」と名前呼んでくれました!!!

昨日EXILEファンのリア友に話したら、かなり驚いていました😆

 

優しいな、大樹くん🥰

 

黎弥くんも笑顔笑顔😊

 

颯太くんはボード見てエアハグ!!!

 

きゃーーーーーーーーーーーー!!!

 

 

 

 

息も絶え絶えにテントを後にしました・・・!

 

 

2000人ほどいましたが、1周15分ほど。(お友達調べ)

 

 

 

2周目

 

欲を出して慧ちゃん専用のメッセージをピンクの色画用紙に急いで書き足しました。

 

「笑顔がはりついてるよ!リラックスして」

 

慧ちゃん、見たら動揺して目が泳いでた💦 ごめんね😅

 

そのために私も動揺してしまい、メッセージがうまく見せられなかった😭

 

「熊本にまた来てね!NES-FES面白かったです!」

 

NES-FESとはネスミスさんが故郷熊本で持っている冠番組のことです。

 

FAN FAN STEPの熊本ファイナルで車掌の格好でサプライズで登場してくれたネスミスさん。メンバーみんな驚いていて、慧ちゃんは腰を抜かしていたし、大樹くんは吹っ飛びすぎて、世界さんに2回叩かれていました😅

 

 

みなさん笑顔でお手振り🥰

 

 

心臓がバクバクして、係員さんになんか言われてたと思うかど頭に入りません。

 

また、並びます。

 

 

 

3周目。これがラストです。

 

 

「〇〇をしています。職場でファンタの音楽を流してもよかですか?」

 

 

方言いれたので、黎弥くんがどう反応してくれるか楽しみでした。

 

 

慧ちゃん、おっ!の表情

ホリナツくん、安定のスマイル

大樹くん、前のめりで読んでくれて、うれしそうに「いいよ!」

黎弥くん、安定のスマイル😊

颯太くん、いいよ😆

 

あ、黎弥くん方言で返してくれなかった💦

さては読んでない・・・!?

ホリナツくんもずっとスマイルだったな・・・

 

でもあのクールなホリナツくんが終始笑顔だったのはとても努力してたってことだね!

黎弥くんもスマイルはうれしいけど、読んでない疑惑が(笑)

 

 

3枚目はしっかりスケッチブックを見せたら、読んでくれたので嬉しかったです!

なんか私係員さんに肩を抱かれて動かされたような気が・・・

早く動かなくてはならなかったですね💦

 

でもそんな余裕ありません😱

 

これで一押しの勇征君がいたら😱

さらにサワナツくんもいたら😱

 

白目むいて倒れていたはず・・・!

 

大樹くんはファンサの神!と聞いていましたが、本当でした!

ありがとう!!

 

颯太くんはブラックの時もあると聞いていましたが、福岡にきたのはホワイト颯太くんでよかった😍

 

 

すっかりリリイベのとりこになりました🥰

 

次回来たらまた行きます!!

 

もうそろそろアルバム出てもいいころだな・・・😍