ついに後編が!


後編には勇征くん、たっぷり出ておりました😊









前編は勇征くんが登場して突然終わっていましたが、後編はそこからの続きです。






目を合わせられないゆうたろうくん😊


気持ち分かりますよ😊






アップになっても美しい✨











共演者名見たら、ほぼ分かりますよね💦




書くから〜😆















勇征くんの方は一切見ておりません🥹


後で見直して、ゆうたろうくん、どう思ったかな😊











代わりにカメラ持ってくれてる。窪塚くん優しい😊










ということは「美しい彼」は見ていなかったってことですね。


なんともったいない😅


今からでもぜひ!


ゆうたろうくんが勇征くんと共演すると知った時、

すごいな〜と思ったんです。


大ヒットした「チェリまほ」に出演して、

まっちぃーと赤楚くんとも共演できて、


その上、こちらも大ヒットした「美しい彼」の勇征くんとも共演できて✨



これはゆうたろうくんの人徳ですね。きっと。





それでは企画始まります😊








もうね、勇征くんを見られないのよ、ゆうたろうくん。


ダンス経験はその時だけ⁉︎





勇征くんはダンススキル上がりましたもんね😌










それではゆうたろうくんから。












曲が流れないと、何の曲か全く分かりません😅













あ、閃いた⁉︎










すごい!

よく分かるなあ😊


全く分かりませんでした😅














解説されるとなんとなく分かります😅

勇征くんに届いてよかったですね!











では窪塚くんよろしく。

天然入ってる?💦























こちらも全く分かりません💦


















惜しい、とくれば!










雨かな、と思いましたが😅


















変なヒント与えてますよ💦




純粋なジェスチャーゲームと違うな〜😅









解説があると納得するんですよね、なんでも😌


でも2人とも褒め上手ですよね😊

こういうとこなんですよ💕





それでは勇征くんの番です。





嬉しそう😆































あ、終わった?


ごめんなさい、今回も全く分かりませんでした😅










すごい窪塚くん!


え、そうだったんだ。








私も仕事とはいえ、ランニングマン踊ったことあったのに〜💦
























こちらも解説してもらえると分かるんですよね😅




ん?


LDHでいい慣れているから間違えちゃいましたね😊












可愛い😍


好きって言われると嬉しいですよね😊

しかも公の場で😊






え、そんな!ゆうたろうくんを悩殺する気?




もう!面白すぎる!

いいな!羨ましいゾ😍

それにしても逞しい筋肉❤️


しかもさりげなく手にも触れてる!

ずるいよー!



番宣です😌




























あ、チラ見してる😆

よかったね、ゆうたろうくん😊















「やり直したいファーストキス」もう配信ありましたが、

配信日は見られなくて、

次の日少し見て、まだそれから見ていません💦



本当に苦行です💦



勇征くんが出ているから見なきゃとは思うものの、


内容は全然興味ないんです💦


というか、見るの辛すぎる💦



「SUPER RICH」より辛い。




これは勇征くんが出ているところだけ見て、あとは倍速で飛ばしていくしかないかな😅




もっとファンが心から楽しめるものに出て欲しいけど、そうはいきませんよね...。






さて、今夜はAWA LOUNGE イベントがありましたね😊✨


途中デッカちゃんもコメントくれて、メンバーも盛り上がって楽しかったです♪


コメントがすごいスピードで飛び交って面白かったー!






そして新曲Summer Bikeのダイジェスト版のMVが!











絵葉書みたい✨








呼んでる⁉︎






こちらも、呼んでる⁉︎


 

どれも夏全開で爽やか〜😍


話しかけられているようで、クセになりそうなMVですね!


一緒にSummer Bike乗りたくなる!





明日も配信ですね😊


中々忙しい一日になりそうです😆