ああ、ついにそれぞれの関係が動き出してしまいました...。




フェイクだと分かっていても、切ない。





黎弥くんの部屋に彼女さんを連れて行く。


んー、ここは勇征くんの部屋でもあるわけなんですよね。


勇征くん、嫌だろうな💦


自分のテリトリーに、

自分と黎弥くんのテリトリーに恋敵を入れるの。




不機嫌を隠さない黎弥くん。


「何が嫌やった?」


2人でいる時のことをみんなにバラされるのが嫌な黎弥くん。


分からないでもないですよ。


でも彼女さんを連れてきたということはそんなことも話される事は普通にあるわけで。




2人きりの時のことを話されたことに納得がいかない黎弥くん。


「なんか変なこと言った?逆に?」




「別に身内やし、そこは分からんかも。」


「なんだろ。俺の気持ちの整理がついとらんかった。

俺が追いつけんかった。ミカコの気持ちに。」





これはよく意味が分からないです💦






「ごめんね。そんな気持ちにさせて。


でも全部は理解できんかな。


とりあえず今日は帰る。」


その言葉に逆に動揺しちゃう黎弥くん。



そして出て行くミカコさんを呆然と見つめる。




何を思ってるんでしょ。


まあ、彼女を自分のテリトリーに入れるってことは、何かあるかもしれないと覚悟しといた方がいいですよ💦





黎弥くんしか見えてないミカコさん。

黎弥くんしか見えてない勇征くん。


でも黎弥くんにはミカコさんも勇征くんも見えてたんですよね。









早々と帰るミカコさんに少し驚く2人。



ソファでふて寝⁉︎の勇征くん。


横顔も美しい✨



帰るミカコさん。


すぐに反応して目を開ける勇征くん。

寝てませんでしたね。

というか気が気でなかったですよね。




何かあったと感づきましたね? 








すぐに部屋で1人でいる黎弥くんの元へ。






「どうした?何かあった?」

優しいな。言い方も。


「んー、なんもない」

でも勇征くんは2人の間に何かあったことを感じている。










次の日



この2人がテーブルにいるときは、食事かジェンガの印象があります😊




歌詞の変更があったみたい。


ジェンガ王子の引いたブロックにタイトルが。



そこへ勇征くん、ご帰宅。




「ベロベロだぜい。」

「飲んできたの?」

「大樹くんと飲んできた。」


この色っぽい表情。

それにほんとに赤い感じがします。


「ジェンガの歌詞煮詰まってて、

一回ジェンガしながら歌詞思い出そうって。」



そんなんで思い出せるのかな💦




「じゃ、頑張れ。」

部屋に戻ります。

一緒に歌詞考えるのかと思いました💦













部屋ではまだ考え中の黎弥くんが1人でいます。



「飲みすぎたー!」

「誰と飲んでたの?」

「大樹くん。」


大樹くんと仲良いのちょっと嫉妬してますよね💦






「んー、どうしたの?」





「何してたの?」

「いや別に。」

「暗いじゃん。何してたんだよ〜。」


暗い黎弥くんを気遣ってわざと陽気に聞いているのかな?






「え?何?どうしたのよ?」




ここのとこ、

勇征くんが黎弥くんの怒りを出させるためにウザいくらいに絡んでる。


そしてその演技を楽しんでますね。


「やめろって。」

「なんで?なんで?」


「マジでやめろって!!!」



分かっていても、こんな勇征くん見るの切ない💦




「ごめん。」


言い方がかわいいのです。




この表情も切なく、そして美しい。






1人飛び出す。


でも今はそれぞれ1人になった方がいい。



外へ行く黎弥くん。


背中を見つめる勇征くん。

この表情、ほんとに見るの辛い💦




リビングではジェンガ国の歌を作っています😆



黎弥くんが出かけるのをすかさずキャッチ。








「近所、特売セールがもうすぐで終わるらしいよ。(スーパー⁉︎)」


「昔から階段は早いタイプなんじゃない?」


ここのところのボケがボヤッとしてますねー😅












雑念を追いはらおうとしてるかのよう。






「おかえんなさい。」

「ん」




パックの相棒は何処へ?

メイキングでは黎弥くん、このシーン耐えられませんでしたよね😊


ほんと白すぎ💦









そしてこの曲の撮影が。


靴は私物なんですかね?



大樹くんとホリナツくんの絡みのところのアドバイスを入れる世界さん。


こういうプロデュースうまいですよね、世界さん。











そして新曲の撮影なのに、お芝居も並行して取ってるなんてすごい!



サワナツくんのダンスはコンテンポラリーっぽい。













今回の振り付けは緩急はっきりしていて、切なさが心に残るんですよね。

歌詞と妙にマッチしてるし。


大人な振り付けだし、しっとりとしています。



勇征くんも入ってきます。




そして黎弥くんも。


背後の黎弥くんが気になる。













MVの撮影もしながら、こっちも撮ってたんですね💦


みんなすごい!







そして次の日


の夜


ホリナツくんが動きます😊





気になる彼女が働くコーヒー屋さんへ。


健気だな。

いいな。


「なにかのむ?」

「じゃあ、カフェラテ⤴️」



妙に語尾が上がるところが可愛かった😆



「まさかほんとに来てくれるとは思わなかった。」







そしてシェアハウスではこの3人組がまたまたメニュー作りに励みます😊


(これ、僕へのお便りも入ってる。」


優しい方ですね。

サワナツくんとの信頼関係も感じますよ。






それを見守る勇征くん。


私は手伝って欲しい派ですが、

勇征くんだったら手伝ってくれなくてもいいかな。


ずっと見守ってくれそうだし、

そうじゃなくてもたまに声かけて労ってくれそう。



そして作り終わったら、大げさなくらいに褒めてくれそうだから😊






「これ全部さやえんどう。」




「アスパラん時、何分チンしたか覚えてる?」

「2分10秒」

「覚えてるう。」

キッチンペーパーを投げて、颯太くんの腕に当てちゃったサワナツくん。


「いたっ。当たることあります?それで。」

先輩にもきちんとツッコむ颯太くん。




そこへ黎弥くんのおかえり。



知恵の輪かな?

沖縄からのCLでも知恵の輪やっていましたね。

ブームなんですか?




気にしないフリをして、チラッと黎弥くんをみます。





「何作ってんの?」


「韓国料理風料理で、病みつき無限さやえんどう。」


「黎弥くん好きそうなヤツだ。」


自然と会話してる風になりましたね😊


「じゃあ、ビールと合いそう。」


「どぴったり。」

「どぴったりって言わん。」

ツッコまれて楽しそう😊







味見をしたら、めちゃくちゃ美味しかったさやえんどう料理。





勇征くんも味見したら、この表情✨





チュウしそうな慧ちゃんに

「行くかあ😖」


ここは絶対しなさそう😆











エスニック料理で使うナンプラーを探すサワナツくん。




探すも見つからず。


「オレ買いにいこっか?」




「オレも行く。買うもんある。」


「絶対黎弥が行くからじゃん。」


公認の仲良しさん😊


「なんでのりだけ食べるんだよ😆」

「試食大事かなと。」



わたしものりだけ食べます😅






そしてこのふたり。








今日はでは繋がないという彼女さん。



何かあるのかな?と思っているホリナツぐ。






そして買い出しでこちらも2人っきり。




お店閉店してました😆




「調子乗って片手でいくなって。」

すごい!慧ちゃん、そんな技使えるの?

実は料理上手だとか⁉︎






「卵白散らさないで。」

やっぱり完璧ではないジェンガ王子💦




他の調味料はないか尋ねると



あー、発見😅

この一連のくだりはみんな大根っぽかった💦

わざとっぽさが抜けませんでしたよ💦




電話でナンプラーがあったことを伝えます。


もう買った後でしたが。


こんな風に歩いてたら、あまり気づかないかも💦

私基本的に前から来る人の顔見ないので、横を通り過ぎる時に相手から声をかけられることが多々あります💦






レンジの時間、メモってなかったですよー。

助手頑張って!











この2人の関係も動き出します。



「この前はごめん。」

「オレもごめん。」

「黎弥くんに甘え過ぎてた。俺はあの時間好きだったけどさ。」




黎弥くんのこと、個人的に好きな気持ちを諦めて、

グループとしての距離感に戻すことを伝えた勇征くん。


黎弥くんは心なしか寂しそう。


1人だけですよ。

しっかり見てなきゃいけないのはどちらでもいいと思うけど、どちらか1人だけです。



どちらも失ったような気がしますが💦




元の2人の関係に戻ることになった2人。






そしてこちらは

彼女も自分の気持ちを伝えます。

ホリナツくんが今日来てくれたことや一緒にいることは嬉しい。


でもホリナツくんの周りには綺麗な人もいるし、ファンも沢山いる。

そんなホリナツくんの横に自分がいてもいいのか苦悩している。



ほんとにこれは彼女さんの気持ちの問題で、

どうしたら相手を幸せにできるか考えればいいと思うんですが。


多分ホリナツくんとか芸能人とか有名な方って、毎回このような問題にぶち当たると思います。


相手を幸せにしたいと思うのであれば、周りからなんと言われようと隣にいればいいと思います。


個人的な感想です💦


それを乗り越えられた人だけが、その人の隣にいられるのかも。



さて、ホリナツくん。

どうする?




一挙に振り返りできます。


あ、anan買えました😆勇征くんと利久くんの号。


大きめの本屋さん覗いたら、一軒目で😊


電子版も買いましたが、やっぱり私は紙派です。


幸せ✨