去年の4月11日にアメブロを始め、1周年になりました😊


自分でもよく続けて来られたと驚いています。




アメブロを見出したのは「タクミくんシリーズ」や舞台を中心に活躍されている渡辺大輔さんのファンになって、色々知りたいと思って皆さんのブログを見始めたのがきっかけです。




それから、繋がったお友だちに背中を押してもらい、渡辺大輔の舞台を初めて見て興奮して、その勢いで初ブログを投稿しました。

















今はA-B-C-Zの橋本良亮くんも共演しているミュージカル「NEXT TO NORMAL」で活躍しています。

その後はまたまた橋本くんと「KING SWAN」で共演の予定です。

こちらはチケット取れました✨








そこから廣瀬智紀くんのアメブロも読み始めました。智紀くんは先月13日に10年間毎日続けてきたブログを卒業し、今はTwitterを始めています。


















セブンデイズはたまに見返します😊




  






「ポルノグラファー」では猪塚健太くんと竹財輝之助さんに出会いました。










猪塚健太くんは「娼年」に出ていたのを後で知り、びっくり!映画を見にいっていたので、その時、かっこいい人だなと思っていた人をまた好きになってたんですね。













それからチェリまほで赤楚衛二くんと町田啓太さんに出会いました😊
















赤楚衛二くんは朝ドラに「舞いあがれ!」に出演決定✨

おめでとうございます㊗️

毎朝予約しよ❤️







そして「美しい彼」で八木勇征くんに出会いました。このタイトルに相応しい素敵な人✨
























こちらは「美しい彼」のファンの方のTwitterより。

すごい再現度ですよね!

二度見しましたもん。







なんか髪型変えただけで印象がガラッと変わる不思議な人。




グラファーであり、チェリ家でもある私。

「美しい彼」ファンはなんて言う名前なんでしょう?主演の2人につけてもらいたい😊






その他、ゆうたろうくんや






三浦祐太朗くんのコンサートのことを書きました。






好きなことばかり書けて楽しいですけど、時間がかかるのがネック💦



じっくり書いたからか、みんなも好きな人のことを書いているおかげか、たまに「〇〇位になりました」と嬉しいお知らせもいただけるように😆



前回のチェリまほの映画については

初の一桁✨









どひゃー!

記事別ですが😅

今はもうきっと下がっている💦



みんなチェリまほ好きですもんね😆


私も好きな人が書かれているブログを読むのが好きです💕



自分にない視点だったり、すごく掘り下げて見ている内容もあったり、とても勉強になります!



自分には到底書けそうにありません💦





自分が書こうと思っている内容を先に書いているのに気づいた時は、書き終わるまで我慢しています。そして書き終わったら速攻読みに行きます!



自分が「いいね」もらえると嬉しいので、いいと思ったら即パチリ。



フォローしたいけど、何故か恥ずかしいのでモジモジしながら必死に探しにいく方のブログもあります😅




これからも自分のペースで書いていきます。


2年目もよろしくお願いします😌