滝口炎上、今YouTubeで見終えました!


一部は20時から22時過ぎまであり、

二部は22時半から23時20分ほどまでありました。


この舞台は2015年に上演されたということで、その当時はこの舞台のことも全然知らなかったので、今回見ることができてとてもありがたいと思いました😊




この舞台はとても見応えがあり、凛々しい滝口さんでした!


感動です!




そして、智紀くんどこに出てるのかなと思っていたら、なんと将軍の御付きのもの?だったんですね!



かなり重要な役どころでした!










そしてシリアスなタッキー








休憩を挟んで、第二部へ



第二部は明治座がブロードウェイと化し😆



ピアソラのリベルタンゴの曲に乗せて

タッキーがタンゴを踊ります。



女性をリフトして回転するところでは、拍手が起こってもいい場面だと思いました😊


とても素敵でした✨







そしてバイオリン🎻!


一年であのレベルは凄いとしかいいようがありません!毎日練習したというのは本当だと思います😊


しかもあの選曲!

情熱大陸!


一年であの曲に挑戦しようと思って、そして弾けるなんてホントすごいなぁ!








あの左手ではビブラートできませんよ😆


思わず頑張って、と応援したくなります😊





そしてカーテンコールでは智紀くん面白かった!













セブンデイズ撮り終えた後の出演でしょうか。


髪型もそんな感じです😊











滝口幸広さん、あちらでも毎日みんなを笑わせているんでしょうね😊



素晴らしい舞台、ありがとうございました😊