タナバタライブー!! | 川端 達也 blog

川端 達也 blog

live・歌詞・日記・メモ

すいやいやいやいや~~やってきましたよ!!


まず言って良い!?

めっちゃ良い一日やった!




出演者のライブクオリティがはんぱない!!

って、どの立場から言うとんねんって感じですが。


ふつうに聴いてて好きになるくらいwww



音楽ってすばらしいですね。同じステージに立てたこと光栄に思います。



そして今回も来ていただいた方々本当にありがとうございます。

ほんとうによかったよとCDも買っていただいてほんとうれしかったです。



 

そしてそして、誘ってくれたmippiさん初め出演者、noriさん、白雪さん、聞間拓さん,nonlyさん


みんなありがとう、素敵な一日でしたね。





どの出演者もキャラ濃いしええ歌、歌う。

平和!!がんばれ!!とか易く歌うミュージシャンは多いけど、

歌を通して、実演することができたライブだったのではないでしょうか!?




今回ボクは復活ライブ的な意味も含めて、させてもらいました。やっぱり楽しかったし、カホン悟さんとやれて幸せでした。

いろんなお客様いたイメージだったので、落ち着いて自分らしくしっかり歌えました。



何かが変わった感じですね。




とってもあったかく、でもやさしくそんな力を感じました。





{DA1ACA13-B805-418C-BCEA-A0B6A5F4DFFE:01}


ほっこりぃいなも大合唱やったしww

バタエフェも2番目にやるという展開!!

新たなステージでしたね!!これからのライブが楽しみ!!!



来週は大阪で、南アフリカへのチャリティイベント出演などしてきて、

東京では次回は8月7日ライブですね!!!ぜひぜひそれまたよろしくおねがいいたします~~



ほなほな~~♪