スローステップ | 川端 達也 blog

川端 達也 blog

live・歌詞・日記・メモ

ありがたくリクエストにお答えいたしまして。


スローステップ 動画

 



急ぎ足の毎日、朝はいつものHOTコーヒーとパン。

見逃してしまうことばかりさ、がんばってるから、そう思うんだね。

焦らなくて良いんだ 見ていたい理想はそんなにあっても 

昨日も完全燃焼のルーティーンワーク 大丈夫だ ちゃんと進んでるから



対地並ぶ高層ビルの風景 ちっぽけなほどに雲から見た 今の姿

「距離がまだあるな あれもやらなきゃ」「その前に… コーヒーが冷めちゃうよ。」

 「ほなボチボチ行きましょうか」

スローステップ 1.2.3.と手を伸ばし、見えるところからね、進めばそれでOK

スローステップ ついつい先を望むけれど、 一歩ずつだよね 志は胸に。





負けたって大丈夫 急いだところで安い時間稼ぎ 

君なりの幸せの宝物 集めるチャンスなんだよ。

突然、町を駆け抜けた、すぐに息を切らして足を止めた。

そうだずっと走り続けるなんてできない。

「時に休めば良いよ…  ボチボチいきましょうか」

スローステップ1.2.3 足を伸ばし、流れるままでもそれが意外と近道かも

スローステップ ついつい逃げ出したくなっても、一段ずつでいい。君なりに行けばいい。



階段みたいなもんでさ、 すばらしき志があるが故に 

簡単に乗り越えていけるもんじゃないさ~ 

一段ずつで良いさ、僕がを押すさ 

 ほな、ボチボチ行きましょうか

スローステップ1.2.3 と手を鳴らし 大きな声で叫んでみれば良いのさ

スローステップ1.2.3  足を鳴らし  願いをこめて叫んでみればいいのさ

スローステップ 夢追う 明日が遠くたっても 登ってるからね そのままでいけばいい。