朗報!! 緊急出演やのに… | 川端 達也 blog

川端 達也 blog

live・歌詞・日記・メモ

ヾ(@°▽°@)ノどうもどうも~~~

お久しぶりです~     たっさんです~




まぁとりあえずこのリンク見てください!!


http://echoesofspirit.jp.net/tournament










はい!!ww

というわけですw

{F35D03F1-7DE9-46F3-A0CD-8DCEE989D50E:01}


まぁあの突然だったんですけど、このエコスピといわれるオーディエンスライブに勝ち抜くことができました!!

会場の状況もありましたけどたっさんらしく歌えました♪

突然のお誘いに皆さん来て頂いてめっちゃうれしかったです!!



というわけで。次はなんと準決勝!!1月 !!って遠い!!w


1月準決勝遠いですがそこ勝ち抜けば、決勝で書くレーベルの方も見にきてもらえるみたいなので、まず決勝にいけるようがんばります!

偶然をチャンスにできたのでこれを良い機にがんばります


ですので皆様!!1月はよろしくです(^∇^)


とは言いますが、7月7日 七夕イベントに出演しますのでそっち来て下さいねぇ!!(あとで詳細アップします)




セットリスト


僕らの明日を

雑草 

雨々降々

バタフライエフェクト


{98548EA4-1FFB-4349-ABDD-0678BFFAC097:01}
{F73EC6B6-70E9-4EA1-88F3-ECE29CE6319B:01}
{93A896F2-DA8B-4922-B951-6370ADCF105E:01}